Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

3+10は


13個・・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は (皆)のうた

アバター
2021/09/15 20:28
同じく10・3でした
アバター
2021/09/15 06:33
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お出かけですか
お気を付けて行ってらっしゃい^^
コロナも気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/15 01:16
私も10+3でした。
アバター
2021/09/15 01:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おしゃべり広場で10個ですね! (d ̄▽ ̄)Good♪

昨日は久し振りにDIYをやってみました。 ^^
さほど我慢する程の痛みではなかったので、遅れ多分少しは取り戻せたかも。 ^^
様子見て、今日もやってみようかと思ってます。 (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.