Nicotto Town



作るつもりだったのに~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/07 ~ 2021/09/13
順位 大きさ
20位 デージー【赤】 8.65cm

金木犀でおっきなジャム瓶作る~♪

 
フリマで見かけたジャム瓶を作るぞ~ってっていきこんでたのに
 
今日の種の合成確認してみたら着せ替えのジャム瓶なかった~><
むー…これは残念!
フリマに出回ってるんだからあるものだとばかり…
  
絶対作ろうと思ってたのが(前からなかったのかもしれませんが)
無くなるなんてなんてついてない~… 
 
☆☆ 
  
でも、発想を変えれば、
ああ、無駄遣いしないですんでよかった♪(*'▽')
 
どうせ秋・冬にかけて魅力的な商品目白押しの時期が続くんでしょ☆
絶対に何か欲しいの出てきそうだから、がまんがまん
 
あしたから販売のかぐや姫系だって気になる♪
 
販売時間ごろになったら
少しお茶しにきてアクセスして見ちゃうんだろうなぁ、
 
ま、男性は碌なアイテムないでしょうからあまり期待せず(≧▽≦)
 
手持ちのすすきとか猫じゃらしとかで、動くの出ないかなぁ☆
 
からだはわりと元気だけど
お仕事の圧力がち-とプレッシャーになってきてるので
ニコタの妄想わくわくリフレッシュタイムがとってもシアワセ♪
 
 
このでっかい金魚人形もって、
今回のまとうクッキーをつけると、
金魚のおでこにハートが付きました♪
 
些細なかわいいがちょっとシアワセ(∩´∀`)∩セッ☆

アバター
2021/10/03 15:59
to ゆあ さん
うん、なのでしばらく寝かすしかないよね…
あとはちょっと足りないかな…って時のゴマすり用のおまけ(それでも断られる率、高だけどー
アバター
2021/10/01 21:37
うんうん!そーなの。
イベント終わってフリマに出したとしても、「イベ参加用アイテム」いらないって言われるね~。( ̄▽ ̄;)
でも、これだったら、いつものと違ってかわいいしイケるね~。(∩´∀`)∩
アバター
2021/10/01 00:02
to ゆあ さん
うん、左下のクッキーだけ別のパーツでくれないかなぁ、ハート金魚用に☆
このクッキー。有料参加期間終わった後も使えそうな数少ないアイテムだよね♪
あ、かき氷もか…(来年の夏に、だけど)
アバター
2021/09/30 22:11
(*´▽`*)フフフッ♪ ホントだ~~
金魚のおでこにハートが~♪
分かる~~♪こういう、偶然の小っちゃな可愛さが、いやされるよねー。
アバター
2021/09/16 00:24
to みあ さん
つ、作れぬ~っていうかお花ジャムとかひたすら難しそう><
なんか香りがキンモクセイ成分たっぷりで、
はちみつ味?みたいなの想像♪バターロールに塗ってみたい
アバター
2021/09/16 00:22
to るな さん
きっと雷魔法とか使う金魚だよ♪
アバター
2021/09/15 21:24
一瞬、金木犀のジャムをリアルで作るのかと思ってしまった^^;
金木犀のジャムってどんな味だろね 
アバター
2021/09/15 19:37
ちょうどぴったしね!♪いいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.