Nicotto Town


にゃんこ姫


バタバタ~


明日 休む(有給)もんで 今日は明日の分まで やることが満載


なんか バタバタしてしまった・・・

なかなか 自分のペースで 仕事ができないことばかり

コピー 用紙切れにだったり〈最後の人 補充しておけ~!!〉

入力しようと思えば 資料(登記簿謄本やら公図やら建物図面やら)

不足しとるし(なんで揃ってないの??先に指示してよ~(/ω\))

イライライライラと 眉間にしわ

基本残業はできない(サービス残業は別)ので

どーしても 時間までには 終わらせないと!!

ネットでの調べものは 若いもん(といっても2こ下)に

「急がないから よろしくぅ」ってお願い(おしつけともいう)

したりして どうにか メドを つけた

こんなことなら 休まなくても いいかも と 思ったりする次第です・・・

(まー休むけど・・ね)









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.