Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金木犀の新合成 ティアラ(ヴェール)


金木犀の再販があり。新しいきせかえ合成が出ると聞いて

予告画像を見たら ティアラというよりは、ヴェールでした。
決して嫌いではないですが、
それほど、欲しいと思うほどでは無くて
ティアラが1つできたらいいかなと思い
早速植えて育てました。

もう、これまでに十分に級は上げてありますから
比較的早くメガが4本揃いました。
金木犀の通常カラーのティアラが出来ました。
ミラクルはしませんでした。

これでもしも、白がメガってしまったら
また、ついつい2本目を‼と思ってしまいますから
いっそこのまま、白がメガらずにいてくれますようにと願います。

アバター
2021/09/15 14:01
ケイト☆さん
ご覧の通り、金木犀のティアラは、割と目立ちませんし
ヴェールですから、あまり日常には使い難いですね。
ウエディングくらいではないでしょうか?
背景とかだと、良かったのに。
特に、男性には、あまり魅力的ではないように思います。
あまりのめり込まずに、1つできたらいいかな、程度でいいのではないでしょうか。
アバター
2021/09/15 13:13
もうできたのですねーおめでとうこございます。
早めに切り上げた方が得ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.