Nicotto Town


もぐもぐ日記


明日ワクチン打つので昨日お酒飲んだ!

明日ワクチンの一発目打ってくる!

打ったあと体調がどうなるかわかんないのがスリルあっていいね!
よくねーよ!

念のためとりあえず昨日お酒飲んだ
さすがに前日に飲むのは控えた
おつまみは鮭の中骨の缶詰
鮭という魚はもうなんでもおいしい
飲んだ後は明け方に一瞬目が覚めたけど、そのあとまた二度寝できて
翌朝は頭痛とかなかったので気分がよかった

今日の日記はこれだけ~

アバター
2021/09/24 20:51
>せんとらるさん
死なずにすんだからよし

>ちの
後から痛くなったよ

>みえこちゃん
生き延びれたのでこっちのもんさ

>とおるさん
打たないと反ワクチンと思われちゃうもんね
スリルを受け入れて打とう~!

>るるもちゃん
一発目が無事にすんだ後のお酒はおいしい!

>ぼのさん
がんばってきた!

>あきずくちゃん
翌日も普通に市内を走り回っちゃった!
アバター
2021/09/15 23:05
摂取後数日?激しい運動はだめらしいよね 
自転車ほどほどに~
アバター
2021/09/15 04:39
接種がんばってね〜〜〜

可愛い帽子でご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2021/09/14 21:56
私は2回接種済み。腕の痛みと発赤のみ。
個人差がかなりあるから、大丈夫だとは保証出来ないです^^;
副反応があまり出ないといいね^^
また美味しくお酒が飲めますように。
アバター
2021/09/14 20:53
こんばんは ♪

ワクチン1回目ですか。
僕は、まだ予約が取れていませんが、予約が取れ次第、打とうと思います。
1回目も2回目も少々スリルがありますね。

予防接種でスリルがあるって、そう有るもんじゃないですね。
まぁ、これしか無いので、仕方無いですが・・・。
それでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ ^^;
アバター
2021/09/14 20:42
副反応が出ないと良いですね^^
アバター
2021/09/14 20:40
痛いぞー痛いぞー痛いぞー
アバター
2021/09/14 19:46
副反応出ませんように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.