Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン13周年おめでとうございます。

ここはお友達に誘ってもらって来たんですけど楽しい時間過ごせています~♪
無理しないで自分ペースでゆっくり、のんびり遊べるのがいいですね。
お仕事や家のことで忙しくてもちょこっとこの時間インして
いろんなことできるのがとっても嬉しいです(´▽`*)
いつもいろいろお相手してくださるお友達のみんな~♪
ありがとう~これからもよろしくお願いします。

アバター
2021/09/20 17:34
しのぶさん~ありがとう~♪
私のほうこそ、ごぶさたしていました。ごめんなさいね。
わざわざここにありがとう~目のこと大変でしたね。
どうぞ無理しないでゆっくり目を休ませながら過ごしてね。
カレーを素敵なアイデアで美味しくできてほんと大当たり良かったですね。
私も普通のカレーもスープカレーも大好きです~♪
しのぶさんも素敵な休日をね~と思ったら明日から頑張らないとになりますね。
アバター
2021/09/20 14:38
こちらこそ、ごぶさたしてまして、すみません。

長くなるから、こちらに失礼しますね。

わたしド近眼なもので、眼底の形が歪んでるのね(涙)。
それを撮影すると緑内障の初期と酷似した影が映るのだそうで……

年齢的には緑内障が出てもおかしくないから、
定期的に検査をしましょう、って眼科の先生から言われました。

さしあたり、あまり長時間パソコンを睨まないようにします。
優しいお気づかい痛み入ります。
ありがとう。

リゾットにしたカレーはね、
S&Bの「噂の名店 大阪スパイスキーマカレー 」なんですよ。
レトルトの。

リサイクルショップで見つけて買って帰ったら、
スープカレーっぽいヤツで母が
「しゃばしゃばしてて美味しくない」。

それでリゾットにしてもらったら、
これが大当たりで(わたしはスープカレーも好きなんだけど)。

ともあれ良い休日をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/09/16 18:11
たまコロちゃん~こちらこそありがとう~♪
うんうん帽子可愛いから日記書いちゃった。
マイペースな私だけどこれからも仲良くしてくださいね(´▽`*)
アバター
2021/09/16 18:09
satoさん~ありがとう~♪
あら、前のサイト、そうなんですか?ニコ店食べに来てくれてありがとうございます。
はぁ~い、これからも無理せずお付き合いよろしくお願いします(__)
アバター
2021/09/16 08:45
ろまんちゃんコメありがとう~(=^・^=)
帽子可愛いよね✨これからも仲良くしてくださいね(=^・^=)
13年って凄いね(=^・^=)
アバター
2021/09/15 19:50
殆ど交流無いけど、多分前のサイトでも一緒だったんですね~

某クラブ仲間は最近イン無くなった人も多いので、ちょっと寂しいけど・・・・・

これかも、何となくお付き合いお願いします(b´∀`)ネッ!

アバター
2021/09/15 17:51
うさよちゃん~ありがとう~♪
ねぇいろんなイベントやニコ店やお着替えやいろいろ楽しいね。
忙しい時は無理しないで楽しもうね。
伝言板もいっぱいありがとうね~これからもよろしくお願いしますね(´▽`)
アバター
2021/09/15 17:48
haruさん~ありがとう~♪
いつもお着替えいろいろ楽しく見させてもらって嬉しいです。
仲良くお話しもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(*''▽'')
アバター
2021/09/15 17:46
デヴォたん~ありがとう~♪
(⌒▽⌒)アハハ!13年の小岩井ね~wwしようねww
デヴォたんも前のサイトからのお付き合い長いよね。
いつも笑わせてくれてありがとう~これからもよろしくお願いしますね(´▽`*)
アバター
2021/09/15 14:09
ろまんちゃん、いつもありがとう~(^^♪
おめかししている写真とうさちゃんも可愛い~(^^♪ほんとに色んな事が半リアルで楽しめるよね( *´艸`)
これからも楽しんでいこうね(^^)/❀
これからもよろしくお願いします(*^_^*)♡
アバター
2021/09/14 20:30
ニコッとタウン13周年になるのですね
こちらこそいつも仲良くしていただいて
ありがとうございます♬
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2021/09/14 18:26
13年て凄いなと思ってたら・・・あたすも12年超えてたwwwwww
とりあえず「13年の小岩井をしよう」って事でwwwwww

こちらこそよろしくね^^
アバター
2021/09/14 18:12
ミナキ~ありがとう~♪
そうなのよね~前のサイトからの長いお付き合い、いつもありがとう。
忙しい時は無理しないでリアル優先でいいと思いますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/09/14 17:37
あれから、13年も経ったんですねー(*´∀`*)
ろまんさんとは、その前から知り合って、ニコタでも仲良く出来て嬉しかったです。
ちょっと放置した時期もあったけど、ろまんさんはいつもマイペースで挨拶をしてくれていて。
故郷に帰ってきたような気持ちにさせてもらえました(*´∀`*)

これからも、末永くよろしくでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.