Nicotto Town



ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/07 ~ 2021/09/13
順位 大きさ
56位 スイートピー【白】 4.61cm


スイートピー(白)で56位に入りました(*^。^*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2021/09/15 22:40
結さんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

入賞お久しぶりでした(^^;)
56位でもよかよかw
アバター
2021/09/15 22:24
こんばんは、ランキングオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

おめでとうさんです~~~
アバター
2021/09/15 05:05
ノエルさんwコメントたくさん(人''▽`)ありがとう☆

最近入賞しなくなってきたよねwって、私だけかな?( *´艸`)
ペットの復活は嬉しかったねw見えないのと見えるのでは大違い(´-`*)

鷲と鷹と鳶の違いを詳しく(人''▽`)ありがとう☆
トンビがタカを産むってくらいだから、鷹の品格は分かるね( *´艸`)
鷹匠の肩に止まっている大きさから鷲より小さそうw
鷲は山間部を雄大に飛んでるイメージがある(´ー`*)ウンウン
よって?大きさは鷲>鷹>鳶かな?
品格は鷹>鷲>鳶?
くちばしの曲がりは鷲>鷹>鳶?
まあ、予想です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
アバター
2021/09/14 22:39
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキング100位以内になるのもムズイので、OK牧場☆彡(^_^)v
そうそう♪ペットがようやく復活したネ~☆彡ヽ(^。^)ノ
嬉しいよネ~♪(^_-)-☆ようやくだけどネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そうそう♪鷲と鷹と鳶は主に大きさで呼称が違うそうな☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
あとは、クチバシとか尾の長さとか足の太さとからしいッス♪(^_-)-☆
鳶は鳴き方と飛び方、それに死肉も食べるので、鷹とは格が違う扱いらしいッスww(≧∇≦)
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/09/14 17:45
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

最近入ってなかったのでランキングの存在も忘れていました(;'∀')
56位でも入賞できてよかったです(*^^*)

こちらの雨はシトシトですよw
台風の影響ならあと数日は続きそうですw
ご心配ありがとうございます(*^^*)
アバター
2021/09/14 17:30
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
それは良かったですね~、いえええい!おめでとうございます(祝)
どうですか?雨の方は?
どうぞ大変な場合もありそうですので、どうぞご注意・警戒してお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.