Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


trigger off


昨日は待ちに待った登校日でした〜!

オンラインが続く中で登校日は本当に助けです…(*´ω`*)

で、ヒプマイファンの例の子(2.5次元…参照)に「ゲーム入れたんだよー」って言ったらものすんごい勢いで肩揺さぶられました。それで帰りに二人でゲーセン寄ってヒプマイの曲入ってる音ゲーやりました。好き。

友達も舞台の方には興味がなかったんだけど私の涙ぐましい努力によるアピールで、アニメ版と実写版の画像を見比べてもらった!
…いや、そのまんまじゃん。やば。との感想をいただけました〜笑

これはマジな話、MTCの実写が一番アニメに近いから。歌声も含め!
まぁ元々の顔面がいい(特に阿部顕嵐様改め碧棺左馬刻様)のもある。
友達はどついたれ本舗(オオサカディビジョン)に推し様が居るんだけど、あんまり推しと俳優さんが似てなくて残念がってた。(確かにあんまりだった。)

音ゲー終わった後はひたすらヨコハマの顔面が強すぎるんじゃっ!左馬刻様のキャラが好きなんじゃっ!(俺様系キュンとする)(これはMなのか?)という話をしながら帰りました。


…21日の登校日が待ち遠しい…。

アバター
2021/09/14 16:52
アッシュさん
いいですよね!私もチグリジア結構好みなんです!
アバター
2021/09/14 16:49
ヒプマイいいですよね。観音坂独歩のチグリジアが好きです。歌詞もメロディも素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.