Nicotto Town



親子カボチャが釣れたよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.98cm
アメリカザリガニ
1
8.58cm
ワカサギ
1
14.42cm
カワムツ
2
19.19cm
オイカワ
1
16.95cm
ウグイ
4
31.74cm
コイ
2
73.83cm
ブラックバス
1
34.34cm
ライギョ
1
83.94cm
ブラウントラウト
1
47.16cm
ネオンテトラ
2
3.83cm
イワナ
1
30.47cm
アユ
2
20.56cm
ウナギ
1
44.92cm
ドジョウ
1
10.13cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
19.27cm
2009/10/16 23:35

昨日の2R目、すでに大漁マークが出ていたので
のんびり釣っていました(笑)

でもね~そろそろ釣れる頃かな~と思っていたら
残り時間8分で来ました!!

ハロウィンの親子カボチャ

いつもレアをお持帰りする時、一番最初に選ぶ水槽はキャンディポットだけど
今回は特にピッタリかも!!

なんかね~かわいいのです♪
家具モードで拡大すると特に・・・ね!!

さあ、これで安心して自己新&更なるカボチャを目指します!


ちなみに↑今日のコーディネートのイメージは
『うさぎさんとピアニカの練習に行くよ♪』です~

アバター
2009/10/18 13:29
>うっぴ☆さん

やはりかわいいレアはうれしいよね~
うっぴ☆さんの所も見に行こうかな♪
アバター
2009/10/18 13:27
>sarijanさん

訪問もありがとう!お魚たちも喜んでいると思います♪

ガボチャさんたち表情がかわいいですよね~
昨日は調子に乗ってさらに2匹ゲットできたのでがんばってね!
アバター
2009/10/18 13:25
>kakaさん

ありがとう!嬉しいです~!!

最近うさぎさんを連れて歩くことが多くなったかも♪
アバター
2009/10/18 11:46
.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
私も嬉しくて窓辺に飾ってるよぉぉ~(>艸<○)
アバター
2009/10/18 03:16
おめでとうです☆
まだGetできない私は親子カボチャがどんな感じなのか気になって気になって・・・
なのでお部屋にお邪魔しちゃいましたΓ〇ペコリッ
可愛いですねー♫早く釣りたいな~!
アバター
2009/10/18 00:32
かぼちゃ(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪

コーデもかわいい❤
アバター
2009/10/17 21:44
>syeyさん

ありがとう~♪
なかなか釣れないと焦るけど何回も挑戦すれば必ず釣れるからね~
でも、早めに1個釣れると安心だからがんばってね!

金魚鉢もかわいいよね~
私も見るまでは、まさかシャチホコは入らないだろうと思ってました(笑)
アバター
2009/10/17 19:48
おめでとぉぉぉ ∠※PAN!。.:*:・'゚☆
今回なかなか釣れなくてちょっと焦り気味です^^
明日こそ釣れるとイイナァ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

私はいつも金魚鉢に入れてるw
ショチホコはちょっと笑えるけど(o´・ω-)b ネ~~♪
アバター
2009/10/17 17:05
>てっちゃん☆さん

ちょっと今回は手間取ったので釣れてうれしいです!
最近のレアは水槽のサイズ大きめだよね~
存在感があっていいよね♪
アバター
2009/10/17 17:03
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう!
ホントかわいいよね~♪
髪飾りのカボチャも、この顔だったらよかったのにな(笑)
アバター
2009/10/17 17:01
>にゃごさん

カボチャは親子だから~(笑)
サケは順調に今日も帰ってきてるね!さっきも4回ほど見かけたよ♪
2匹目もさっき釣り上げたから今日はいけるかも!
アバター
2009/10/17 16:52
かぼちゃ おめでとうございます。

キャンディ ポット 一回り大きいよね
アバター
2009/10/17 16:14
かぼちゃが釣れて、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
かわいいですよね~(^^)
アバター
2009/10/17 15:47
親子かぼちゃおめでとう♪
サケは帰ってくるのに…何故にかぼちゃを一緒に連れて来てくれないのかしらww
にゃごも家具モードで見て見たい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.