Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


立憲民主党が公約第二弾を発表

第2弾として発表した政策には、多様性や人権に重点を置いた5項目を盛り込んだ。
選択的夫婦別姓制度を早期に実現
▽LGBT平等法の制定/同性婚を可能とする法制度の実現を目指す
▽DV対策や性暴力被害者支援など、困難を抱える女性への支援を充実
▽インターネット上の誹謗(ひぼう)中傷を含む、性別・部落・民族・障がい・国籍、あらゆる差別の解消と国内人権機関の設置

▽入国管理制度を抜本的に見直し、多文化共生の取り組みを進める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立憲民主党 (旧)七大公約

モリカケサクラ解明チーム設置
赤木ファイル関連文章開示
ウィシュマさん死亡事件の関係資料公開
日本学術会議で任命拒否された人の任命
2022年度予算編成見直し
補正予算編成
新型コロナ対策司令塔設置
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立憲民主党は最初の公約がショボかったので慌てて公約を差し替えてきたように思う。
立憲民主党は「スガ総理相手なら有利に戦える」と予想していたが総裁選で新しい総理大臣が出てくるというので目算が狂った。
新総理誕生で自民党の支持率上昇直後に選挙になれば立憲民主党の議席数は大きく減るだろう。
立憲民主党は 夫婦別姓、LGBT法案、DV対策、インターネットの言論弾圧、移民を増やす という公約を出してきたが、日本国民にとって利益になりそうなものは少ない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国大統領候補、元慰安婦と面会「日本から必ず謝罪を引き出す」
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_882294/
高位公職者犯罪捜査庁は尹錫悦(ユンソクヨル)前検事総長を職権乱用の容疑で捜査を始めた。
日本から謝罪を引き出す前に政治犯として逮捕されようとしている大統領候補
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユンソクヨルはムンジェインが反日の手先として使おうとした検事総長。
ところがユンソクヨルはムンジェインに逆らい検事総長を辞め次の大統領選挙で立候補すると言い出した。
ユンソクヨルが大統領になると、前の大統領のムンジェインは必ず逮捕されるので今の内にユンソクヨルを逮捕しろと高位公職者犯罪捜査庁に命令をだした。
高位公職者犯罪捜査庁は政治家への捜査を妨害する意図でムンジェインが作った組織だが、それを活用してユンソクヨルを逮捕しようというのだから実に便利な道具だ。
逮捕されそうなユンソクヨルが慰安婦に「日本に謝罪させる」と約束したのだから滑稽だ。
ノンキに公約を積み上げている場合じゃないぞ。
------------------------------------------------------
石破氏が自民総裁選の出馬見送り
石破茂は判断が遅い

アバター
2021/09/14 19:00
立憲民主党はここまでくるとギャグとしか思えないレベル
正直爆笑しました

スーパーコンピューター世界2位でいいですか?という発言を蓮舫に教えた河野太郎が
何故総理に一番ふさわしいといわれてるのか甚だ疑問
自民党で最左翼の河野太郎が本命になるとは時代も変わったのか


アバター
2021/09/14 17:52
立憲民主党は自分がやりたい事を公約にしただけで国民と向き合ってない。
普段から国会で追求している事柄を並べても公約にはならない。
アバター
2021/09/14 17:14
立憲は、国民が「何を求めているのか?」がまるで分らないまま『自分の名前を後世に残したいだけで公約を出してる』としか思えないざんス。

キムチ国、何がしたいんだか・・・。

石破、遅い。
アバター
2021/09/14 16:27
相変わらず酷いですね。
でも支持率が益々低下していくので
ある意味彼が代表で良かったかもです。
アバター
2021/09/14 11:02
立憲民主党を枝野が仕切っている間は何の変化もないだろう。
思えば立憲民主党は民主党と同じ議員が動かしていた。
アバター
2021/09/14 10:56
菅退陣で
たぶん野党は何やっても議席減らすと思います。
自民圧勝ってのもないと思いますが
現状維持に近い形の平凡な選挙になりそう

公約
相変わらずバカ丸出しですね
いい事書いても
悪いこと書いても
評価は最低

選挙後は
アイツが悪い コイツが悪い
内ゲバですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.