Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だわ
こんなもんかな~(;'∀')

今日はお天気良くないみたいだよ~
まだ雨降ってないけど降るんだよね
台風近づいてるみたいだけど
何処行くか消えちゃえって思うんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
ワザワザ来なくてもいいのになぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/15 05:54
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も雨降ってるよ~
いや~なんか変な言い方だわヾ(≧▽≦)ノ
ホラー大好きだよ(*´ω`*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/15 01:35
久しぶりに長傘の出番でしたw

↑ミルクさんの足元に無数のオーブがΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2021/09/14 20:09
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 20:06
3・3でした
アバター
2021/09/14 19:29
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

何でも値上がりなんだね~困ったよね

でもガス欠ならなくて良かったね(^▽^)/

ドキドキするよね(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 19:24
こんばんは☆
うっかりガソリンが無くなりそうなのに気づかず、
仕事早めに切り上げてスタンドへ=3=3
ガス欠にならなくて良かった~♪
けれど、ガソリン、高くなってたーー!(/_;)
アバター
2021/09/14 18:04
バドさん

こんばんは(*^。^*)

キラ☆キラ一緒ヾ(≧▽≦)ノ

準備万全ですねぇ 台風来ない方が良いけどね(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/14 18:01
こんばんは~⌒( °°)⌒
今日は 5:3 でした^^

今度の台風は大型だから、いつもより警戒しています^^;
食料と水は確保しました。
アバター
2021/09/14 17:58
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらは朝から雨降っていましたよ

今は少しやんでいますよ いつまた降るかわからないですヾ(≧▽≦)ノ

お帽子可愛いですよね 誰が被っても同じだけど(笑)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 17:56
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

台風何処かにいっちぇって感じですよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 17:55
桃色りぼんさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/14 17:54
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

朝から降った雨はようやく今少し止みましたよ

台風も来るみたいだから気をつけてね~

明日からのお仕事頑張ってくださいねm(__)m

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 17:52
ちえ・ぐりこさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 17:10
こんにちは~^^ミルクちゃん今日は、丁度良い陽気です。動くと少し暑いかも。><
今日もお疲れ様です。♡
ミルクちゃんピンクのお帽子似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/14 13:30
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、雨が降りましてもおかしくはないこの地です。
そうですね、沖縄の方には既に台風がおりますね。
はい、消えてしまうのが一番ですが、金曜日頃に西日本に来るなんて予報もありますね。
はい、笑顔で楽しいお時間は最高ですね。
そうですね、そうなれるように行動が大事ですね。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/09/14 11:18
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2021/09/14 10:49
おはようさんです、そうだね~~こちらもお昼から危なげな?

台風もそろそろ~~~とゆっくりだしね^^;

ミルクちゃんも良き日となりますように^^

此方こそよろしくです~~頑張ってね(^ー^)V

私は明日から5連勤だわぁ^^;
アバター
2021/09/14 08:43
おはようございます(^^)/
いつもありがとうございます。(o^―^o)
天気が良くないけれど 元気出して過ごしましょうね。(^^♪
アバター
2021/09/14 07:43
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

朝から雨降ってきたよ~
まだ涼しいから過ごしやすいかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
気温は24℃になるから暑くないよね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/14 07:41
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ一緒だったんだなぁ~

良かったよかったわ (笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 07:40
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう雨降ってるしまだ涼しいよ~

本当よ来なくていいのにヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/14 07:22
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ワオー8個一緒やねんw

最高気温、23℃やてw
涼しくて良いけど、ギャップが激しいねんw
お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/14 06:53
今日のキラキラはおんなじだったにゃ
アバター
2021/09/14 06:45
おはようございます
台風ワザワザ来なくてもいいのにね。笑える言葉で笑みがでます。
ムシムシ暑いです。
今日も良い一日になりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.