Nicotto Town



きらきらげっと もてない男

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

キムタクは もてない男役 なら おもしろいだろうか


おねぇ 役も 想像できないけど

やっぱ かっこ つけ が 似合うのでしょうね


アバター
2021/09/14 22:58
KOKOさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(。´・ω・)ん?モテない男って、もしやKOKOさん?
なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
(。´・ω・)ん?KOKOさんは「かつら」つけが似合うん?ぶひゃ♪(≧∇≦)
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/09/14 21:46
↓げんさんのコメントに吹いたwwwww
アバター
2021/09/14 13:22
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
かっこつけが似合うとお考えなのですね。
勉強になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.