Nicotto Town



こだわりの紅茶専門店

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

茶葉のラインナップなら

どこの店にも負けない!

もてなす心意気も

ピカイチよん♪

アバター
2021/09/15 01:06
可愛いコーデですね。!(^^)!
大きな角砂糖・・・面白いアイテムですね。♪
アバター
2021/09/14 23:30
紅茶は特売のリプトン( ´艸`)
アバター
2021/09/14 23:04
紅茶の美味しいお店が少なく
もっと一杯あれば良いなと思ってます
茶葉は お任せでお願いします(*^-^*)
アバター
2021/09/14 22:31
こんばんわ♪
ブラウンシュガーをお持ちなんですね♪♪ 茶葉はゆぴさんのお勧めをお願いします^^ …注文に迷ったら、お店の方のお薦めをお願いしちゃうです^^
アバター
2021/09/14 22:07
このコーデって合わせるのが難しいとおもってたので
購入しなかったけど!コーデの仕方によっては
キュートで可愛い~♪
背景やフレームを上手に使い分けしてるのですごい!
勉強になります(#^^#)可愛いコーデ~♪
アバター
2021/09/14 15:33
おこんにちは~

ゆぴちゃん 最近他の所でもそのワンピ
見たんだけど素敵だよね♪紅茶屋さんの背景も
素敵♪
ゆぴちゃんのおススメの紅茶をくださいまし~♪
アバター
2021/09/14 14:14
アリエッティみたいで可愛いですね^^
アバター
2021/09/14 13:59
希望云っていいかな?
お紅茶は、アールグレーにして下さいな!(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/14 13:08
ゆぴさんの紅茶は格別だね!
アバター
2021/09/14 13:02
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 アールグレイのミルクティーをくださいな。
アバター
2021/09/14 08:32
砂時計とシュガートングがオシャレ!
帽子もスカートもティーカップなのがファンタスティックだね^^
アバター
2021/09/14 08:15
ダージリンのセカンドフラッシュをちょうだいな^^
アバター
2021/09/14 08:01
紅茶…最近飲んでないな^^:

「それとも、あ・た・し・?」はないのか(笑)
アバター
2021/09/14 07:23
おはようございますウール^^*
紅茶おすすめの茶葉をください
そして私もお砂糖もミルクもいらないですウール
その美味しそうなお砂糖は、持ち帰りたいウールね…んー、このタッパーに入れてくださいウール^^*
アバター
2021/09/14 06:43
おはよ^^
ビンテージダージリンありますか。
大手のデパートに行かないと手に入らないのかな。
紅茶はお砂糖もレモンもミルクも入れない^^
美味しい紅茶がいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.