Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

キラキラゲットしました。

4択 モテない男

アバター
2021/09/18 18:13
>コロナに負けるなさん
は~い。了解しました。
アバター
2021/09/18 15:47
 はじめまして、福岡県久留米市に住む47歳の男です。
 この度は私のニコッとタウンのニコみせに立ち寄って食事をして下さり
有難うございました。
 また、気が向いたら是非ともお立ち寄りください。
アバター
2021/09/14 22:40
>あんりさん
はーい、ニコ店イベよろしくお願いします。
アバター
2021/09/14 21:23
木曜日から始まるんだ?
ありがと~~~^^
アバター
2021/09/14 11:09
>結さん
歯医者さん行ってらっしゃい。
お気をつけて。(*^▽^*)/
アバター
2021/09/14 11:03
おはようさんです、今日は健診なんですね。私も今から支度して歯の健診に行ってきますね^^

小さな恋さんも素敵な一日になりますように^^
アバター
2021/09/14 10:28
>トシさん
台風は、しばらく停滞して、偏西風にのって東に向きを変えて日本に向かうようです。
でも温帯低気圧に変わるから、結構雨が降るのかな。やっぱり注意ですね。
それより、関東は、今朝地震があってちょっと怖かったです。
アバター
2021/09/14 08:42
台風上陸がそれてうれしいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.