Nicotto Town



どこかな?㉔w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?( *´艸`)

ヒントはあたまのせペンちゃんとクマちんです(*^^*)
お時間のある方はどうぞ探してみてくださいw

今回は小さくなって隠れてるのでちょっと難しいかもです(^^;)
初めに謝っとこう(^^;)こんな問題出してごめんなさ~い;;



アバター
2021/09/16 20:49
りささんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

今回ごちゃごちゃしてて小さくなってるから見つからないと思っていたら(≧▽≦)
よく見つけたね~(^^;)ピーーーンポ―――ン大正解!!
ラッパ型のスピーカーと注意喚起の看板の間ですね( *´艸`)

次回は小さくならないでかくれんぼやります(;'∀')
また探しておくんなさい(*^^)v

アバター
2021/09/16 20:16
ぜんぜんわかんなくて画像大きくしたら見つかった!
かもw
たぶん右の下のほうだと思う
金色の丸と四角のあいだヾ(⑉• •⑉)ノ”
アバター
2021/09/15 04:47
結さんwコメントありがとうございます(*^^*)

次回は目標である「ちょうどいい」を狙っていきますね( *´艸`)
また遊んでくださいね(*^^*)
アバター
2021/09/15 01:03
こんばんは、いえいえ、そういう時だってありますよ^^

ももちゃんのペースでいいんですから^^

いつも楽しみにしているシリーズだもの~

また次回を楽しみにしていますよ~~(^-^人
アバター
2021/09/14 22:48
結さんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

結さんが見つからないって初めてだよね?(゚д゚)!
今回は本当にレベル上げたと反省してます(^^;)

ごちゃごちゃしてる中で小さくなってるからなおさら;;

答えは向かって右のラッパ型スピーカーの上の方をジー――っと
見てくださいw可愛いペンちゃんとクマちんが見えてきますよw

次回もよろしくです(*^^*)

アバター
2021/09/14 22:28
こんばんは、今回は探したけれど

降参でした^^;次回リベンジしますね^^;

どこだったのかな?
アバター
2021/09/13 23:14
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

中央のシャンデリアの下の黒い女性の左上!
そこは一回隠れてうまくできなくて止めたとこです(^^;)

今回は残念でした(;'∀')答えはメッセージの後ろまたは
スピーカーの後ろでした( *´艸`)
またぜひ挑戦してくださいw
アバター
2021/09/13 23:09
らんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

らんさん初参加ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なのにビシッと見つけてスゴイ!大正解です(*^^)v
小さくなってるから見つけるの大変だった?かなw

楽しいって言ってくれてありがとう(≧▽≦)
また次回もぜひ挑戦してくださいねw
アバター
2021/09/13 22:31
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
中央のシャンデリアの下の黒い女性の左上でしょうか?
アバター
2021/09/13 22:28
見つけたよ!?
メッセージカード?の後ろかな?
この問題楽しいね(*^ー゚)b グッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.