Nicotto Town



8割8分への道! 笑うしかない^^まぬけだ。

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
61
2009/10/17 13:13

カード間違えた^^それも、赤のハートと黒のクローバーで間違えるなんて!!
8割8分への道!を、目指してる人間がこんなミスを、するなんて恥ずかしい!
これでは、人にアドバイス出来る資格が無い。
こんなミス、したことあるかい?
赤と赤なら、30~40ぐらいあるけど、ありえないドジをやってしまった。
おまけに、気をつけてたのに、久しぶりにバグった。
今日も、集中力に欠けるプレイだった。

アバター
2009/10/17 16:34
ミスったのに相変わらず強い!
そういうミスはいつもやってるよww
アバター
2009/10/17 16:16
師匠!
比べるのは 申し訳ないですが・・・
ワタシ、しょっちゅうやっちゃいます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.