Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 5

メンテ明け、幸先いいな~(*^^)v


アバター
2021/09/14 13:41
ぶびぶび、こんちゃ♪

いや~w
今日は連勝ストップっぽい感じ(;^_^A
私の肉まん食べる・・?(≧m≦)ぷっ!

夜はきっと、どなたかと密会してるでしょ~~?笑
出合わせたら大変だよ~~ww
アバター
2021/09/14 07:48
なっちゃん勝てないねぇ~
この調子なら3連敗だね~
┐(*´~`*)┌やれやれ(笑)
あっ♪
今日は朝食じゅんちゃんの
肉のマン食べたいなぁ~♡
あははっ♪
俺は朝でも怪しかった~(笑)
アバター
2021/09/13 21:53
こん^^

あはは(;^_^A
10個は良い方って言うか、良いもんね~!
最初に7個でビックリして次行ったよ~笑

アバター
2021/09/13 21:45
こん^^

やっぱり~(^0^;)
二桁でても勝てないって~・・・(・∀・i)タラー・・・
10個だった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
2連敗だね~┐(*´~`*)┌やれやれw

ぶびおさん 2連敗に…(´ー`A;)
10個出ても勝てないってどうなってるんだか~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/09/13 20:46
いちごちゃん、こんばんは^^

6個だったのね~~((´゚ェ゚)《.+:。 ドンマイ 。:+.》

軽くて良かった良かった^^
こちらこそ、よろしくね~♥
アバター
2021/09/13 20:14
じゅんちゃん、こんばんは♪
12個はすごいなぁ!私は6個だったよ…(>_<)

もうね、副反応の痛みはそこまで気にならないくらいの
痛さになりました!(*^^*)
軽かったのかな?
今週もよろしくね~(*´˘`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.