Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13年は通過点です20年30年とみんなを楽しませてくださいね~♪ これからもよろしくお願いします。

アバター
2021/09/13 20:41
13周年記念キャンペーンのこと教えていただきありがとうございました。早速書きました。
アバター
2021/09/13 18:19
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

記念キャップゲットですねカワ(・∀・)イイ!!
ニコタもやっと慣れてきたんですもの
ずっと続いて欲しいわね。

今18時すぎですけど
もう暗いの~
日が短くなったのね、一気に秋から冬になりそう。。
早すぎ・・
アバター
2021/09/13 18:11
こんばんわ~
ニコタも13年なんだね~
ピグ一筋だったからピグが終わるまでニコタの事知らなかったww
ワクチン(ファイザー)の予約が取れて、ひと安心だね^^
今日は三色丼と大根の煮物を作ったよ~
ぶっちょちゃのホタテフライが食べたいなぁ~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.