Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでとう(ミචᆽචミ)♪ まさかこんなに続くとはな~。
自分は、ニコタはずーっと続くと思ってました。
フラッシュ廃止を乗り越えたのはすごかった!
フリマ2年くらいなくなってて、ニコタも着せ替えだけになってきたね・・と
ちょっとがっかりしてたんだけど、
それもみごとに復活!
ニコタのアイテムは最初っからとても可愛いから、
いくら続いても飽きないで使えてるよ。
ピンクねこの帽子も可愛いね。
これ、いろいろな色出してほしいな。
三毛猫もよさそう。(ミචᆽචミ)

アバター
2021/09/14 22:57
切替えでゲームとかコンテンツ少なくなっても廃れている感じ無いので凄いですよね^^
防止の金色の部分何て書いているのか分からなかったんですが13ですね。
Bに見えて何の頭文字何だろう?とか勘違いしていましたw
アバター
2021/09/14 10:27
この13年 ニコタは色んなことを乗り越えてきたよね~

あくあん 帽子屋ヘア似合うね このシルバーの濃淡かっこいいよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.