Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


二コタ13周年おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜


これからもみんなが楽しめるように頑張って下さい。
よろしくお願いします。


アバター
2021/09/15 21:24
涼華ちゃん
 ほんと、私も6年になります。
 びっくり!
 これからも無理なく楽しみましょう♬
アバター
2021/09/15 11:36
時が経つのは早いですね

私も、ついこの前、ニコタに入ったと思っていましたが
今年の11月で2年になります 

これからも一緒に楽しめたら嬉しいです (^O^)/
アバター
2021/09/14 21:46
ゆきちゃさん
 私は不器用なので、二コタだけです^^;
 二コタだけでも生活のかなりの時間を取られています。

MOGさん
 退会しないでね(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/09/14 19:55
ニコが続く限り退会はしないぞ~
アバター
2021/09/14 19:04
ども。
紆余曲折がありまして・・・ウチにとってニコタで5つ目のサイトです。ニコタのオープンから居ますけど、まさか13周年を迎えるとは、予想していなかったです。
・・・ってか、道に迷っているばかりですけど。
ニコタ・リアル共に北信/東信の方とは仲良しですが、中信・南信の方とはどうもダメで・・・。
アバター
2021/09/13 23:08
沖人さん
 お互い頑張りましょう♬

ノエルさん
 猫耳キャップは可愛いですね♬
アバター
2021/09/13 22:45
るるもちゃん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコッとタウン13周年なのネ~♪(*´σー`)エヘヘ
きゃわたんピンクの猫耳キャップげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今後ともどんぞヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/13 21:21
私も、頑張ります。
アバター
2021/09/13 20:26
玲奈さん
 貰える物は貰わないとね( ̄^ ̄)ゞピッ
アバター
2021/09/13 19:44
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ございますッ♪

帽子貰えたよ~♪
アバター
2021/09/13 18:21
猫社長さん
 それは大事ですね♬
アバター
2021/09/13 18:14
にゃんもしっかり帽子をもらったにゃん!
みんな同じだから・・・・・
名前を書いたにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.