Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン、13周年なのね@@☆彡

私も今年は8年のプレゼント貰って我ながら続いてるんだなぁってびっくりでした^^
無理しない。。のが秘訣だと思うけど、マイペースで楽しんでるせいか自分にとってはほんわかとした大事な世界になってるなって思います。
お付き合いいただいている方々、いつもありがとうございます(*^_^*)❀
これからもよろしくお願いします(^^♪♡

アバター
2021/09/15 13:38
き~さん、いつもありがとう(^^♪
き~さん、すごくリアルなお友達感あるの( *´艸`)そして日本の中でも違う地域にいるんだなーって実感することいっぱいあるよね@@☆彡お着換えも、いつのまにか子供の頃の思い残しを解消すべく、明るく楽しめるとこがすごくいいのよ~( *´艸`)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)❀
アバター
2021/09/15 11:26
他所のサイトがあれこれなくなる中続いてくれてるってありがたいよね~
イベントもやらねば!じゃなく、貰えなかってもいいか~と思えるw
そんな緩さがいいのかもね(^ω^)

こちらこそいつもありがとう~(*´︶`*)♡
アバター
2021/09/14 16:09
ポンさんは10年目ですか~(^^♪
始めはどんなものなのか、楽しみ方もよくわかりませんでしたが、正解もないんだなって最近思います^^
その人のペースで楽しむのが一番ですよね^^リアルじゃないけどリアルでもある。。
大人げなく種やアイテムに課金しちゃったりする自分がおかしくもあり、楽しくもあります( *´艸`)
ポンさんもこれからも楽しい時間を過ごせますように。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/09/14 16:03
ろまんちゃん、こちらこそいつもありがとう(*^_^*)♡すごく癒されてるよ@@❀
このお帽子可愛いなって思って日記書いたの( *´艸`)コーデには悩みそうだけどね^^;
ろまんちゃんと最近共有してる美味しいものシリーズがすごく楽しい( *´艸`)
全国チェーンだと同じものを話題に出来るのも楽しいよね(^^♪
また何か美味しいもの見つけたら教え合いっこしようね( *´艸`)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/09/13 18:56
 二コタ8周年おめでとうございます。一口に8年と言っても
長いですよね。おっしゃる通り無理をしないのがい番なのかも
知れません。
 私も自分には一番そぐわないと思っていた世界に足を踏み入れ
てから気づけば10年を過ぎてしまいました。我ながら不思議な
気持ちです。
 これからも二コタを楽しんでください。

アバター
2021/09/13 17:53
あっこのイベント日記書くといいのかな?後で見てみるね~♪
ここニコタは楽しいよね。無理しないでマイペースで遊べるもんね。
うさよちゃん~忙しい中いつもありがとう~♪
これからもよろしくお願いしますね(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.