Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでと~(^^
というか、あっというまですね。
これだけ続いてても特に過疎ることなく続いてるのは運営さんの努力のたまものだと思います。
flash終了時は多少問題もあったけど最近は落ち着いていますし、これからも頑張ってください(^^

アバター
2021/09/13 17:38
立山の写真も補正リサイズほぼ終わりました。
後は順番に並べれば、準備完了。あと少し。
魚津水族館は、キレイな熱帯魚はいなくて(写真がないので)
飼育員さんたちの変態的な、マニアックな愛にあふれてました。
あれはあれで面白いかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.