Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでとうございます(*^^*)
そのうちの2年間お世話になっていますw
今後ともよろしくお願いします!

アバター
2021/09/13 20:35
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
まだ一年ぐらいしかたってない感じだけどwww
月日は確実に過ぎているんだよね(^^;)

無課金族は自分で納得してやってるんだから不満はないよんw
一日3コイン貯めて何買うか考えるのも楽しいもんだよ(^^;)

課金族様とあんまり変わらなかったら課金する意味も無くなっちまうぞwww
でもアリスイベントでpコインアイテム買ってみたら4倍!?ってビックリしたw
4倍だったら課金する甲斐あると思ったよ( *´艸`)

まあ、お互い自分の楽しみ方でボチボチやっていきましょう(*^。^*)
アバター
2021/09/13 19:54
ももちゃん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコッとタウン13周年だってネ~♪(*´σー`)エヘヘ
ピグから移民の私達は、まだ2周年経ってないけど、とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコタってば、もう少し無課金組を遊ばせてくれたって良いのにネ!(。-`ω-)凸
ホント、マジでケチなんだから!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
そのくせ、課金しとってもサービスがなっちゃいないとゆうww┐(´д`)┌ヤレヤレ
今後ともどんぞヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/13 16:33
ととさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

うーん、厳密に言えば1年8カ月です(^^;)
ピグが終わってきたからね(@_@。
ピグも楽しかったけどここものんびりできていいね(*^^*)
可愛いアイテムって言ってくれてありがとうw
無課金貫いてるから着たきり雀なんですよ(;'∀')
こちらこそよろしくお願いしますねw
アバター
2021/09/13 16:28
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

一緒に引っ越してきたから同じ期間ですね(^^;)
げんさんも台風直角に曲がりそうだから気を付けて
お過ごしください(*^^*)
アバター
2021/09/13 16:24
ももさん、こんにちは~♪
ももさんのニコタ生活は2年なのですね!
可愛いアイテムたくさん持っているから、もっと長いのかと思っていました^^
ここはのんびり楽しめていいよね~♪
これからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)
アバター
2021/09/13 16:21
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、13周年おめでとうございます(祝)
はい、私も同じです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
今週は気温が高い地域も多いようですので、体調に気をつけてまいりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.