Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  10個だったよ~

今日はメンテの日だったけど朝間に合わなかったよ~
やっと今メンテ終わったから急いで巡回廻るよm(__)m

今日は曇っててるけど暑くも無いし
不愉快な気分にもならないから良いよね
扇風機で過ごしてるよ~

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/09/14 05:18
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

同じく起きたらメンテだったよ~(;'∀')
今日は雨だよ 嫌だな~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/14 01:43
起きたらメンテでしたw
ま、いっか~
アバター
2021/09/13 23:38
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お仕事ご苦労様ですm(__)mゆっくりしてね(^▽^)/

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/09/13 20:30
こんばんは☆
月曜日から残業になり憂鬱な1週間のスタート(^^;)
でも、こんな愚痴がこぼせるってことも
幸せの証かもしれませんね~~
今週もよろしくです^^
アバター
2021/09/13 20:18
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

おかえりなさいませ(^▽^)/

就寝できるのは良いよね~

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

明日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/13 20:16
こんばんは、メンテが長い時は

何もできないから、休憩時間も寝てましたよ^^;

 最近は一層よく寝れるから、寝過ごさないように却って

 緊張するわぁ^^;今週もよろぴこ~~~

 ミルクちゃんも良き日となりますように~~(^ー^)V
アバター
2021/09/13 19:48
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラいつも通りなんやね(*´ω`*)

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/13 19:43
こんばんは~||||_|||
今日は 3:4 でした^^:
これが正常です^^
アバター
2021/09/13 19:25
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/13 19:13
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/09/13 18:36
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/13 18:35
こんばんは~^^ミルクちゃん今週も仲良くして下さいね。♡
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/13 16:31
桃色りぼんさん

こんにちは(*´ω`*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/13 16:30
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

やっとメンテ終わったね~
メンテの後は忙しいですよね

今週もよろしくお願いしますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/13 16:21
こんにちは^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/09/13 16:01
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーに10個GETは嬉しいですよね。
どうもおめでとうございます(祝)
そうでしたか、朝はお忙しいですものね。
そうですね、私もしばらく日記を書いてからそれから巡回予定です。
そうですか、曇ってはいるものの暑くはありませんか。
扇風機で過ごせるのは嬉しいですよね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
ミルクさんにとりまして、本日、今週も楽しく笑顔で過ごせることを願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.