Nicotto Town



コロナワクチン2回目

昨日、コロナワクチン2回目の接種に行ってきました。
会場は1回目と同じ場所。
職員さんの手際が良くなっていて、予約時間より前倒しで案内してくれました。
今回は1回目と異なり、チクッと痛みを感じましたね。
待機時間中にすでに左肩辺りが張った感じがありました。
その後はそんな感じだったのですが…
朝起きたら、ちょっとダルい
熱測ったら38.7℃って、あかんやん。
久しぶりの発熱…こんな辛かったっけ?
今日は布団が友達なのです。

アバター
2021/09/16 00:33
kiyo さん
熱は次の日には、下がりました。
今回は腕の痛さは全くありませんでした。
もう少し、サボれると思ったのに残念…

あおさん
うーん、自分を含めてですが、私の周りでは1日もしくは2日発熱する人が多いですね。
でも、ここまで上がる人は余りいないみたいです。
アバター
2021/09/14 20:20
やっぱり熱出ちゃうのですね…落ち着きましたか?
アバター
2021/09/14 00:05
凄い熱があがったね!
私は1時間後に37.1度になってすぐ薬飲んで寝ちゃって
次の日の朝5時に目覚めたけどとりあえず痛い!とかなるまえに?
薬を飲んでしまったので頭痛があったり、多少、腕が痛かったりしたけど
がまんできたよ。
今はなぜか打った方の腕がかさぶたがはがれるときのように痒い!
もう少しだー
身体が気っと戦ってるから2,3日で勝よ!
無理せずゆっくり休んでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.