Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでちうございます!

アバター
2021/09/17 15:34
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 雨だよ!いやだね、ゆきさんだけは年が全然読めないな?お相撲さんも
若い子も好きだしね?まーいいかwww 4皿ごちそうさまでした(^▽^)/
アバター
2021/09/16 17:35
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 昨日はお褒めのコメうれしかったよ^^
ガチャは回したから出るよいつかはね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 4皿食べたよ(^▽^)/
アバター
2021/09/14 12:38
こんにちゎ♪ 元気かい!帽子もらったよでもskyがかぶると子供みたいでいやだ! 
今雨が降り出したよ、15時からガーデニングだけど 良いのなら考えて作りますが またすぐに色ガチャ連動イベントがあるから考えて作ります(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/13 17:46
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 早いねもう帽子かぶってる 二コタはもう13年かもっと長いと思ってたよ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/13 16:40
こんにちは
ピグから来てまだ~分からない事が多く、そしておっちょこちょいも、恥ずかしいです。
そんなしろですけど、これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.