Nicotto Town



体調ワロシ


北海道は気温が夜になると急激に下がってあっという間に風邪をひいてしまいます。

ワクチンは二回打っているのですが、思い当たる様なことは無くまさか近所のスーパーで?
とか荷物を受け取った時?とか疑っていますが其れで感染をするのでしょうか?

兎に角鼻水とづつうと倦怠感が酷くて・・・・。

其の熱外来とか行く方が唯の風邪なのにコロナがうつりそうで怖くて行けません。

アバター
2021/09/14 01:40
かすみそう様
此の歳になって体調が悪くなるとデルタ株の初期状態の症状がでるとコロナかもと不安になる「当事者」の気持ちを書いてみました。
其れと同時に『熱外来』に「コロナにうつったかもと思い当たる行動を取った人」が来ているかも(推測です)として其の様な所に行きたくないと言う気持ちがある事も書いてみました。

お心使いありがとうございます。
自宅療養のみで風邪薬は服用しませんでしたがおかげさまで順調に回復している様に思われます。
これもひとえに温かいお言葉や励ましのおかげと感謝申し上げます。
末筆ながらご健康とご多幸を心からお祈りしております。
アバター
2021/09/14 00:14
のたもたさんへ

震災関連でのやり取り以外では、
久しぶりにコメントを入れさせていただきますね。

私の周囲では、先週、2人の感染者が出ました。
私もワクチンを2回接種しているので、
心強くはあるものの、油断はできませんものね。

どうか、のたもたさんファーストで、ご自愛くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.