Nicotto Town



きらきらげっと具志堅

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

ぐ試験 ようこう は純でいいでしょう


一生懸命 ボクシングしたのだから

しれでいい

アバター
2021/09/13 19:51
小3男子のクセに酒飲みなKOKOさん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ホントだ♪ももちゃんの言う通り、酔ってる酔ってる~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
今週も、無理せず無茶せず、酒を飲み過ぎず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/13 18:35
↑酔ってるw
アバター
2021/09/13 01:20
こんばんは!既に月曜日ですね、どうもお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、凄かったですものね。
石垣島の英雄から日本の英雄ですね。
ボクシングでもバラエティでも王者ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.