Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


2.5次元…


【サラは2.5次元を学んだ】



…今までね?2次元には手を出さなかったんですよ。
でも7ORDERの阿部顕嵐様が出演しているヒプノシスマイクにどうも縁があったみたいで。
というのも、幼稚園からの仲の友人(高校も一緒だから15年間同じ学校)がヒプマイにハマってて登下校のときに隣で音ゲー見てたんですよ。

で、昨日、出来心から楽曲等聴く前にアプリを入れてゲームやってみたんです。
…負けました。(語彙力低下中)

阿部顕嵐様が演じているのはヨコハマディビジョンの”Mad Trigger Crew”っていうグループのリーダーである碧棺左馬刻様なんですけれども。
…いやぁ、顔面強すぎます。アニメ版の方も見たけどまんまなんですよ。本当に。
神々しいんです。

元々JURI TANAKAのおかげでラップが好きになった私はヒプマイのラップにも当然惹かれるわけで。


YouTubeのコメ欄にあったので、
「2.5次元はキャラも演じてる人も推せるからいい。」
という御言葉がありました。

そして私は2.5次元を学んだ。以上!!!

アバター
2021/09/13 22:34
こちらこそです!!
アバター
2021/09/13 16:09
なりましょ!!
 仲良くしてほしいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.