Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


女王のバラ【黒】で苦戦中


女王のバラ【黒】のきせかえメガ合成で 苦戦中です。

女王のバラ【赤】
・総出荷数 2個
・合成使用数 308個
・獲得コイン数 57コイン
・最大サイズ 19.64cm
・特殊進化収穫数 16
・特殊進化最大サイズ 49.08cm
・花レベル 9級

女王のバラ【黒】
・総出荷数 0個
・合成使用数 10個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 15.30cm
・特殊進化収穫数 1
・特殊進化最大サイズ 
・花レベル ー

女王のバラのレアカラー【黒】
なかなかメガ化してくれません。(。>ㅅ<。)

赤はミラクルして、滴ってくれましたが
黒はまだ一つもできてはいませんミラクルができてはいません。

女王のバラの種を、もう350個植えたのに。。。

アバター
2021/09/13 22:36
KIKIくん
ご協力に感謝いたします。
アバター
2021/09/13 16:35
微力ながら、お水遣りしてまいりました(・∀・)
アバター
2021/09/13 00:21
∟ennieさん
そうですよね。イベント中はより一層、ハードルが高いような気がします。
少し、時間をおいてからの方がいいような気がします。
後で、お伺いに行きますね。
アバター
2021/09/13 00:19
萌.さん
大変ですし、根気と、お金も必要ですしね。
あとは、『運』も、関係しそうです。
お水の支援( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
アバター
2021/09/12 23:45
こんばんは 一応ミラクルとまではいきませんが
最初の合成に漕ぎ着けました
日記アップしてますのでご興味あれば。

イベント中はだいたいレア厳しいことが多いので
少し時期をはずすのも手かもしれません
1000越えでやっとなので、サークルを3回4回となると
あと500くらいは軽くかかるような気がします
アバター
2021/09/12 22:54
大変な戦いですね…!;;
微力ながらお水で支援させていただきます…
無事にレアミラクルゲットできますように( ´ω` )
アバター
2021/09/12 21:19
美枝子さん
レアの【黒】が、100個で6個ならば、まだいい方ですよ。
ゆこたんは、350個植えて【黒】が11個です。
これは相当にひどいことです。
アバター
2021/09/12 21:16
あまがみさん
お水支援 どうも(♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡
レアのメガ2本の、さらにミラクルは、相当な難関です。
アバター
2021/09/12 21:15
ஐღぎぴぽんღஐさん
レアカラーのメガ1本は、まあまあできるのですが、この後のもう1本が相当手ごわいです。
レアミラクル狙いは、相当の努力と、根性がないとできないですね。

水遣り支援(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪

アバター
2021/09/12 21:12
ケイト☆さん

皆さんは、どうでしょうか?
ゆこたんは、350個植えても、レアのメガはまだ1つです。
アバター
2021/09/12 20:42
背中のミラクルおめでとうございます^^
それ以前にレアの種が100個植えて6個しか拾えません><
アバター
2021/09/12 20:40
お水します!
女王のバラ、メガ厳しいみたいですね
アバター
2021/09/12 20:38
うわぁ~><;やはりレアミラクル狙いは大変ですね・・・
応援のお水蒔いて行きますね~!
アバター
2021/09/12 20:36
黒一個もメガラないですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.