Nicotto Town


脳内貯金箱


アンパンマンとドラえもんが BGM


今日は向かいの保育園が運動会の様で・・・・・朝から打ち上げの花火がうるさいですわ・・・。^^;

毎朝、何回練習するのか・・・ってくらいに予行練習をしていましたがな(笑)。

昨日は昨日で、
「みんなぁ~~~! 聞いてよ 聞いてよぉ~~~!! いよいよ明日が本番だよ~~!!」
「もう、練習したくても出来ないんだよぉ~~~~!!」

・・・・いや、それだけ毎日やったら十分なのでは・・・。(-_-;)
むしろ必要なのは、先生のナレーション練習だと思いますよ・・・・・。
・・・・しかし、子供の気を引くのも大変そうですわ。 
何年代のアイドル?・・みたいな裏声っぷりが凄い!
「お友達が大変なのぉ~~。みんなぁ~、〇〇先生を助けてぇ~~!!」 とか(笑)。


そして今日も、
「〇〇ちゃん、早いで~す!」 
「☓☓君も早いです!」
「△△ちゃんも早いです~~!」

・・・・・みんな早いのかよっ!! Σ(@_@;)
1回のレースで全員の名前をまんべんなく呼ぶ先生。
・・・・結局、順位は言わなかったですよ。 親御さんに気を使うのも大変でしょうな。( 一一)

アバター
2009/10/18 07:23
>バンさん
 違う層の「大きいお友達」的な観客が来そうですな(笑)。
 子供はノリで喜びそうですが、元が解る人は集中できなそうです。^~^。
アバター
2009/10/17 19:55
ナレーションだけならミクにでもやってもらった方がいい気がする~(汗)
アバター
2009/10/17 17:36
>jinnojoさん
 結構 無茶苦茶言うらしいですからねぇ・・・。( 一一)
 練習中も、毎日 見に来ている親御さんとかいましたもの・・・先生が緊張しますな。
 知り合いに、男の先生でノイローゼになって辞めたって人がいましたわ。( 一一)
 力仕事でこき使われ、何かあれば「男」だからと文句を言われ・・・オイシイ所は女の先生に持って行かれる・・・。
アバター
2009/10/17 17:04
先生も大変なんだよ。モンスターペアレントとかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.