Nicotto Town



女探偵ゆぴ参上!


依頼を受けてやって来たわ!
報酬金額次第で手を打ちましょ♪
この世の中お金がすべてなんだゼ!
その点とってもシビアな私♪
で…
いったいおいくら?
腕の方なら絶対失敗しない自信アリ!!

アバター
2021/09/13 21:17
きっと、たった1つの真実をズバリと当てちゃうんだろうね^^b
アバター
2021/09/13 00:18
お目目キラキラ(*´ω`*)
アバター
2021/09/12 17:41
おおおお!
アイボリー?!カワ(・∀・)イイ!!ね
うふふふ 報酬金額高そうだ(;・∀・)
アバター
2021/09/12 12:53
エルキュール・ポワロみたいな高額報酬を請求されるのかも!www
アバター
2021/09/12 12:05
すまん、手持ちが・・・w
アバター
2021/09/12 11:14
ほうーー~♪
この背景とフレームが全身コーデに
合わせてあるから一体感が出て物語が始まりそう~♪
イイネ!
アバター
2021/09/12 11:03
この世の中お金がすべてなんだゼ!

いいね! このセリフ 清々しくてカッコイイ~~!!^^
アバター
2021/09/12 10:06
ゆぴちゃん探偵!!!
是非、調べていただきたいことがww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.