Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日は

日曜日は お昼に妻と一緒にランチに出かけます。

家電量販店にも 行かないといけない
お産後 帰宅してる娘と孫ちゃんの部屋の
空気清浄機をもう~ 一台 入れてあげなきゃ
後は 晩御飯のお買い物くらいです。

アバター
2021/09/12 22:15
こんばんは。色々揃えないとですね(^^♪嬉しいお疲れ様ですね!
アバター
2021/09/12 15:11
~♪~楽しそうですねぇ♪
そういえば、ケーズデンキと言う電気屋がオープン、そんなチラシが入ってきました。
アバター
2021/09/12 10:36
こんにちわ^^
奥様とランチ、楽しんできてくださいね^^
今日のキラキラは同数でしたね^^
ピンク背景の時はもうちょっと数が出てくれるとうれしいですね。
アバター
2021/09/12 09:39
奥様とデートですか^^

仲良いですね。楽しんできてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.