Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だよ~ん
良い方だよね~

昨日は曇りのはずがメチャ晴れてたんですけど~
お天気はずれてるじゃんね(;'∀')
気温も29℃あったみたいだし少し湿気とジメジメ感あったよね
でも1回もクーラー掛けなかったよ(*´ω`*)

今日もお天気悪そうだし気温も26℃だって(^_-)-☆
雨降らないで欲しいけどね

今週もお世話になりましたm(__)m
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/09/13 15:10
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*´ω`*)

やっとメンテ終わったね~
いまから巡回忙しいよ(;'∀')

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/13 15:09
和さん


こんにちは(*´ω`*)

こちらこ今週もそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/13 04:39
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

週初め、メンテナンス(^▽^;)
あちゃ~やねんw

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
涼しげな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/13 01:38
台風の動向が少し気になりますが
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/09/12 19:53
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ 多すぎやん(笑)

明日は天気良くなるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/12 19:50
こんばんは~(へ^^)へ
今日はなんと 5:20 でした^^;
明日は雨だな^^;
アバター
2021/09/12 19:15
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/12 19:14
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

朝の内は雨降っててお昼からは雨やんだよヾ(≧▽≦)ノ

でもそれほど暑くなかったよ~今も扇風機で過ごしてるm(__)m

こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/12 19:01
10・3でした
アバター
2021/09/12 18:47
こんばんは、まあ、そうなのね~こちらは朝方雨が降って

それからはどんよりした一日だったけれど

蒸し暑かったよ~~今日はまったりできたかな?

いつもありがとうです~~^^

此方こそよろしくね~~
アバター
2021/09/12 18:12
ほっしゃんしゃん様

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

忙しい時はスルーしていい~ね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/12 18:08
こんばんは^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

何とまぁ、忙しいです(゚Д゚;)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/12 17:10
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日は朝から雨でしたが夕方には止みましたよヾ(≧▽≦)ノ

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝 ユックリできましたよ(^▽^)/

また明日も頑張りましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/12 16:21
こんにちは。ミルクちゃん良い休日を過ごせましたか?また明日から頑張りましょ~ね。♡
アバター
2021/09/12 13:53
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

朝の間は雨が降っていましたが今雨もやんだようですよ
またいつ降るのかわからないですがヾ(≧▽≦)ノ
少し湿気とジメジメ感ありますが扇風機かけていますよ

今週もお世話になりましたm(__)m
体調管理して水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/12 12:55
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、お天気が変わりやすいですよね。
そうですか29℃で湿度がありますと過ごしにくいですよね。
1回もクーラーを掛けないとは凄いですね、屈強ですね。
雨ですがこちらは降りそうで降れない状態ですね。
お互いに湿度が高い感じですので、体調に気を付けて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/09/12 11:23
レーズンさん

こんにちは(*´ω`*)

そちらは晴れているんですねm(__)m
こちらは雨が降っていますよ~

運動会やってるんですね ほんと懐かしいというか
走るのが遅かったので嫌でたまらなかったこと思い出したよヾ(≧▽≦)ノ
皆楽しんでやってるのかなぁ~いいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
こちらこそ来週もよろしくです(^▽^)/
アバター
2021/09/12 11:16
こんにちは☀
朝から肌寒く、秋物のスリッパを出しました^^
今日は近くの中学校が運動会で、
放送とBGMが聞こえてきてにぎやかです♪
時々、歓声が上がり、
その声に自分が中学生だった頃を思い出して
なんだか勝手に楽しくなってます( *´艸`)

来週もよろしく♪
アバター
2021/09/12 08:01
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良かったね~おめでとうございます(^▽^)/

ほんと可愛い子供じゃん(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/12 08:00
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/12 07:40
わ~~い わ~~い
やっと 勝てた~~

って子供かwww
アバター
2021/09/12 07:32
おはようございます お水とステプ!
アバター
2021/09/12 07:18
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

残念ですねウオーキング出かける途中に雨降ってきたのねヾ(≧▽≦)ノ
でも歩いてる途中じゃなくてよかったよね

お天気突然変わるから大変だわ
今週もお世話になりましたm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/12 06:27
おはようございます
今朝ウォーキングに出掛けるもパラパラ雨が途中で帰って来ました。
最近こんな日があるのよ
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪ お庭にお水と素敵のお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.