Nicotto Town


アメ子ストーリー


チューリップ【白】46位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/31 ~ 2021/09/06
順位 大きさ
46位 チューリップ【白】 9.54cm

ランキング結果って、載せるのを忘れるのはアメ子だけかしら~?

ていうか、お立ち台以外のランキング結果って、みんな載せないわよね(´・ω・`)
アメ子が変わり者なのかしら|д゚)

アバター
2021/09/12 23:40
>アンさん

めんどくさがりなのね~Σ(・ω・ノ)ノ!
他のニコタの方は、どうして載せないのかしら~?
ちょっと、気になってきたわ|д゚)
アバター
2021/09/12 23:39
>るきあさん

これから襲ってくる食欲の秋が怖いわ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アメ子、1日4食くらいになっちゃうかも!
クレープとアイス美味しそうね^^
アバター
2021/09/12 23:38
>るきあさん

おつおつお!
アメ子はネタがないから載せているのだけれど、毎日の日常ネタかアメ隊ネタがアメ子の定番よねえ^^
アバター
2021/09/12 20:41
そーいえば 載せないわね・・・・めんどくさがり屋だけなのよ アンはねw
アバター
2021/09/12 00:35
あー ごめん 前後しちゃったけど のみたい食べたいのコメ(´▽`)アリガト!
アタシ今日クレープとアイス食べちゃったから 夜は絶対食べない めちゃお腹すいてるけど(*´Д`)
水分はチャット中飲んでるわー

週末はね 自分を許してるの 平日は甘いもの一切我慢してるから 爆発するのね><
アバター
2021/09/12 00:27
ラジコ聞きながらよ(^◇^)
他の人はワカランけど 入賞とか1位なら載せるわよ
アタシなんか一回もないからなー(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.