Nicotto Town


にゃんこ姫


おばちゃんは ついていけません


最近 やたらと 横文字(外国語)が多い


なんだよ~ みんな使ってるけど 意味わかってんの?

と おもう

先日も 会社の若いもんが 

「この入力 なんかエビデンスでもあるんすか?」と

聞いてきた 

エビデンス いうな! なんでこうしたんですか?だろ~ と思いつつ

「あ~それね ××だから△△だと思い 〇〇みて入力したんだよね・・」

と お返事したんですけど

エビデンスだの スキームだの ついこないだまで 誰も使ってないでしょ~

ついてけけないので おねがいですから 日本語で 聞いてちょうだい。。。






アバター
2021/09/12 15:11
そうそう、知ってる風に言いたいだけでしょ?て言いたくなるわ(;´・ω・)

アバター
2021/09/12 08:42
わかるーw
エビデンスってどういう意味?おばちゃんだからわかんなーい(´ー`)って言ってやるのです。
半分くらいの人は何となくで使ってるから意味を正しく説明出来ないよw
ちょっとしたイジワルw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.