Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 5

何とか9個w


今日はどうかな~~~?

アバター
2021/09/12 11:11
ぶびぶび、こんちゃ♪

うちの伝言板も日記もちゃんとしてます~~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

乱してるのはお一人様ww
まぁ、怪しくない、ぶびぶびは、ぶびぶびじゃないけどね(≧m≦)ぷっ!
店は開けたのかな~?w
アバター
2021/09/11 23:28
そうだよ~♪
ぶびぶびは常に怪しいよ~♡(´艸`*)
でもココの日記って~
ちゃんとしてないトコやから色んな事
書いていいんでしょ~?(笑)
てゆーか昨日のコメントなっちゃんも
読んだんやぁ~(/ω\)ハズカシイ~
あっ!
じゅんちゃんは何回も読み返してね♡(笑)
アバター
2021/09/11 21:35
こん^^

今日は負けた気がしてた~~笑

ぶびぶびは、いつも怪しいけどね~~~(≧m≦)ぷっ!
朝からでも怪しいw
常に怪しいw
毎日怪しい~~~笑
アバター
2021/09/11 21:22
こん^^

連敗ストップ~~~(*´罒`*)ニヒヒ笑
10個でした~w
私も上がったり下がったり忙しい~~~(´ー`A;)

ぶびおさん コメが怪しいのは深夜族だから?ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.