Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

明日から大相撲でーす♬ ルンルンでーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

アバター
2021/09/12 13:41
こんにちは。
いよいよですね(#^^#)
白鵬は部屋の中からコロナ感染者が出たとかで、
ちょっと気の毒ですが^^;
私が応援している中には、結構落ちてしまった人もいるので、
今場所は頑張って欲しいです(^_^)
アバター
2021/09/12 13:41
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ そうか秋場所かな またテレビから離れれないね(^▽^)/
こちらも蒸し暑い でも夏のような感じはもう無いね^^
アバター
2021/09/12 00:22
こんばんは☽・:*
こちらの記事に失礼します。

本日の潤い素敵のお届けです(*ᴗˬᴗ)
素敵な休日をお過ごしください!

メガ報告楽しみにお待ちしていますね(∩ˊᵕˋ∩)・*
メガらせたい花を出荷すると少し率upするようなお話を聞きました!
私もなるべくまとめて出荷するようにしたら
すこしupしたかなぁ〜と思います( ˇωˇ )✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.