Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-09-11の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

久しぶりの大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(^^♪

今日のキラキラ✨   ペット  ゲーム  4+4=8個う~~ん?

4択は、    ライン

今日は何の日?
警察相談の日
1999(平成11)年、警察への電話相談番号「#9110」にちなんで、警察庁が制定。緊急の事件・事故以外の相談を受け付けている。


貴方が受けてる苦しみは貴方を悲しませるけど
痛みを知るっていう財産になってる。
痛みを知ってる人は優しいし強いよ。
逆にいじめてる人は取り返しのつかない大事なものをなくしてる
- 亀梨和也 -



今日は、何故か曇りです。夜には晴れそうですけどw
昨日の夜は、寒かった(^▽^;)
ビックリです。
大きな台風来てますね。
最新の情報 今後の進路に警戒です。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した週末をお過ごし下さいませ^^




アバター
2021/09/14 05:06
おお!亀梨君も良い事を言ってますね~。
私もそう思います。
痛みが分からないと人に優しくすることも、痛みを想像することも難しい気がします。
本当に強いってただ鉄板のように何も受け付けないようなカチカチの強さではないんじゃないかなって思います。
アバター
2021/09/12 00:28
こんばんは。

大吉おめでとうございます。
東京は昨夜は蒸し暑かったです。

アバター
2021/09/11 19:20
こんばんは、紫のバラをバックにかっこいいじゃないですか~~

いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんも、まったりしてね~~
アバター
2021/09/11 13:28
こんにちは(^^♪  亀梨和也さんの 言葉 ありがたくいただきます。
   ニコタでは色々ありますね。でも 今は楽しく やっています。
   感謝の言葉と ともに・・・・・ メダカも元気だし 可愛い

   今日も元気で楽しく過ごして下さい健やかに・・・・感謝
アバター
2021/09/11 12:29
こんにちは~
大吉。おめでとぅ~
朝方降ってた雨も上がって蒸し暑くなって来ました
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/09/11 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は寒かったの?
こっちは就寝時間まで暑くてクーラー掛けちゃったよヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝からじゃじゃ降りの大雨降ってきたよ
今はやんで曇ってるけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/11 06:36
おはようございます!
(´∀`*)ウフフきょうは、わたしは大大吉でした。ほっしゃんしゃんよりいいおみくじでるんは、超めずらいできごとです。
台風きてるんですか。道理でくもってますね。いい天気がいいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.