Nicotto Town



N企画「単色背景シリーズ/白」

N企画「単色背景シリーズ/白」

もらったステキコーデ♪:63

よろしくお願いします(^^♪



今日は親戚の地鎮祭があるので出席します^^
生まれて初めてかも・・・
少なくとも大人になってから初めてです^^
歩いて20分ぐらいの所なので、バスもあるけど
歩いていきます(^^♪

アバター
2021/09/11 22:53
ノエルちゃん、こんばんは!
ポチっとありがとうございます!
朝雨だったのに、晴れて暑いくらいでした^^
厳かでいい感じでした(^^♪
ノエルちゃんも、良い週末を(=^・^=)
アバター
2021/09/11 22:50
かずさん、こんばんは!
うんうん、玉串奉奠と乾杯に参加するくらいでした^^
でも厳かでなかなかでした^^

白だと似たようなのになるよね^^おソロバンザイ(^▽^)/
アバター
2021/09/11 15:58
misatoちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
地鎮祭はいかがでした?(^_-)-☆
御神事なので厳粛な気持ちになるし、御親祭って感じで結構好きです、地鎮祭☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/09/11 12:59
こんにちは~~^^
 私も参加したことないわ~
家もマンションだし、兄弟は、建売だし~経験したいな~^^

サークルがおソロです~^^ウエディングドレスも種類は、違うけど一緒ね^^ポチっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.