Nicotto Town



きらきらげっと ライン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 3

すきなあぷりは ライン


そかそか

たしかに便利ですね

ラインといえば ラインダンスと

思てしまうのは 私だけかな?

いえいえ 

センターラインも

けんとめりーの
 スカイラインも

いるかもしれないね

アバター
2021/09/11 16:49
丸いライトねw
アバター
2021/09/11 15:49
KOKOさん、こんにちわ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ケンメリ♪懐かしいッス☆彡(^_^)v
サスガは同世代☆彡(´∀`*)ウフフ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥

あぁ~ん!(;´Д`A ```
今夜こそ部活に参加しないと、影の薄い幽霊部員だから忘れられちゃう~!(ノд-。)あぅ。。
アバター
2021/09/11 13:26
こんにちは!晴れてきました。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、好きなアプリはラインですか。
なるほど~、ダンスの種類であるのですね、勉強になります。
そうですね、センターラインやスカイラインは耳にする場合もありますね。
はい、そうですね。
ここさん、地域によりましてはいきなりの雨がありそうですので、どうぞご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.