Nicotto Town



キラキラと交換w



キラキラは黒ガチャのために取っておきたかったけど(;'∀')
「不思議の国のお茶会アリスカチューシャ」と交換してしまいましたw
やっぱりリボンは可愛いねwクリスマスでも活躍しそう( *´艸`)

アバター
2021/09/13 20:52
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンもうすぐイベント始まりますねw
手の届かないのは参加せず、できそうなのだけの参加です(^^;)

結さんはいろいろ挑戦してるんですね(*^^)v
こうなったら楽しんだもの勝ちですよwww
アバター
2021/09/13 20:37
こんばんは、いよいよイベント近し

楽しみながら頑張りましょう~~しかし今月はイベント尽くしで忙しいわね^^;

こんなにイベントに参加したのは初めてかも?

今週も楽しみましょうね(^ー^)/
アバター
2021/09/13 16:25
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

部活お疲れでした(*^^*)
1時に落ちる誓いを立ててるからwwww
というか翌日のことを考えるとそれ以上はきつい(^^;)

(´ー`*)ウンウン最近は寝てて行かない日が増えたけどw
部活じゃない日も0時~1時ごろウロウロしてるから
来てくれたらうれしいな(*^^*)
アバター
2021/09/12 20:55
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨夜は部活でどぉ~もネん♪(^_-)-☆
ももちゃんともっとお話ししたいから、今後はとりま夜にサークルを覗くようにするッスわ♪
月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/09/12 06:51
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

いえいえwイベントの時はイベント優先です(^^;)
ニコ店お休みして材料集めないととてもクリアできません(;'∀')
お互い楽しく頑張りましょう(*^^*)
アバター
2021/09/11 22:14
こんばんは、そうですね~~イベントの材料をストックしつつ

中華のお料理も作りながらですから

そちらの材料も発注しながらでしょうか?

アバター
2021/09/11 16:17
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

アリスのリボン可愛いよね( *´艸`)
色違いもホント欲しいけど一個選ぶならやっぱり赤かなw

部活は無理しなくてもいいよ(^^;)
私も睡魔に負けて途中で落ちちゃった(;'∀')
ノエルさんの影が薄いって?
だったらみんな影なくなっちゃうよ(^^;)



アバター
2021/09/11 16:07
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンリボン系は好きなんですよw
キラキラ交換では赤のみなので赤い服チェックしたら
クリスマスのドレスに結構似合ったので交換決定!(≧▽≦)
三か月後が楽しみですwww
アバター
2021/09/11 15:51
ももちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回のアリスのリボンって、どんなコーデにも合いそうだよネ~♪(^_-)-☆
イロチで全色揃えたい気分だよォ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥

あぁ~ん!(;´Д`A ```
今夜こそ寝落ちせずに、部活に参加しないとだわ~!(ノД`)・゜・。
じゃないと、影の薄い幽霊部員だから、皆に忘れられちゃうちゃう~!(ノд-。)あぅ。。
アバター
2021/09/11 13:24
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですか可愛いアイテムですものね。
欲しくなりますよね。
はい、そうですね、これから3か月後にはクリスマスですね。
そこまでお考えにとは素晴らしい読みですね。
どうぞ本日はお天気が不安定な地域もですので、ご注意してお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.