Nicotto Town



放送部のプロ根性? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 3

4択 ライン ☆


おすすめに出てきたので何気に聞いたら
最後のオチまで爆笑の体育祭?の放送部のアナウンス

どうやらパソコンが不調で途中で落ちてしまうらしく、
数度、やり直しの最後にとんでもない一言で大爆笑w

https://www.youtube.com/watch?v=yY97xgmx_xE

一生思い出に残る楽しい場面かも

アバター
2021/09/12 21:54
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!ホタテは煮込んでも大丈夫なのかw(゚o゚)w オオー!

Pは何時も固くなってはまずいッと思って後から入れてたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
(☆´uωu)ウミュ♪まずはホワイトソース探しだなぁ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Pの近所のスーパーでは売って無いのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

アバター
2021/09/12 06:01
遅れてきた猫☆ さん
最後のオチもおかしいですねw
声もいいし、プロのアナウンサーでも立派にやっていけそう^^
アバター
2021/09/12 06:00
こえだ さん
同じ放送事故でもこんな放送だったら楽しい思い出になりますね^^
せっかくなのでどんな演技か見たかったですw
バナナの踊り、見てみたいかも^^
アバター
2021/09/12 02:50
放送部のアナウンス面白いですね!
コントみたいなオチで笑いました^^
アバター
2021/09/12 00:22
対抗だったから、走り回ったチーム・・さすがに疲れたでしょうね~w
結局、最後まで曲を流すことができたのでしょうか。
でも、その場にいた皆が、忘れられない出来事になったでしょうね~^^
面白かったです!
ついでに近くにあったバナナの恰好で踊る男子という運動会の競技?も見ました。
面白くて、若者の力を感じました!!
アバター
2021/09/11 19:02
✨キラキラ✨P✨ さん
簡単ですので美味しくできますように^^
魚介類はプリプリのものを使用してね^^
出しで使った取り出したキャベツは別に使いましたw
ホタテがいい味でるし、ホタテは煮込んでも問題ないので
これだけ最初から入れます。
グラタンはおすすめですよ☆
昔食べた高級レストランの味の再現で自分で作って感動でしたw
ホワイトソースは温めずそのまま使いました。
アバター
2021/09/11 18:58
+゚★☆感d( ゚இдஇ゚)b激☆★゚+.*

シシルさん♬

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)


。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
アバター
2021/09/11 18:04
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

シシルさん♬
シシル絶品グラタンに絶品パスタに絶品カレーって
どんな感じのものなの(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

食い物に直ぐ飛びつく✨Pなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.