Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


僕らは一人じゃない


One Heart聴いて号泣した人です。

全員に均等にソロパ分けられてて歓喜です。
ふかざぁさんの声で耳が大分幸せになりました。
サビのめめと落ちサビの本命渡辺翔太にやられました。
…最後の最後まで焦らすタイプね?好き。

とにかく、ふかざぁさんです。声が甘々なんです。
P.M.G.のときもそうだけど、久々にふかざぁさんの歌声いっぱい聴けてます。

合唱コンとかで使えそうだなぁと思った安定のアホヲタです。笑





せぶおだちゅーぶ神がかってた。おーだー×韓国メイク=最強。
K-POPセンターの長妻、顔に輝きが増した顕嵐、ぴえん実写化のみゅうさんのイケメン3人衆
女性アイドルみたいになったやっすー、照明なかったら顔色悪いさなぴー、母親にそっくりモロの研修生3人衆
…お萩がいないのがひたすらに悔やまれた企画でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.