Nicotto Town



忘れられない楽しい時間でしたヽ(^o^)丿

画像

以前から、ニコタでお世話になっている、C.SUNNYさんが第3ビーチで

うさ雪だるまで写メを撮ることを聞きつけて^^;
お仲間に入れさせて頂き、参加してきましたヽ(^o^)丿
みんなが同じって楽しいものですね~プカプカ浮いてきゃはは~ヽ(^o^)丿

C.SUNNYさん、ありがとうございました。
そしてSUNNYさんのお友達のみなさん、ありがとうございました。

 

アバター
2022/10/18 00:34
nokoちゃん おこんばんは。

お兄さんの事心よりお悔やみ申し上げます。
nokoちゃんもご家族も今は辛いと思うので
無理しないようにね。
お兄さん 頑張ったね(涙)
アバター
2021/09/10 22:17
C.SUNNYさんへ
昔、ピグでも皆で集まって記念写メを撮ったりしていた楽しいあの頃の香りがするひと時を頂いて楽しかったです(#^.^#) ありがとうございました(^_-)-☆
それにしても、何体も動かして凄い~!(^^)!
真似はできましぇん(#^.^#)が、またチャンスがあったらお声かけてくださいね。
お願いします(#^.^#)
アバター
2021/09/10 21:40
こんばんは☆
今朝は お忙しい中、急な思いつきにお付き合い戴き、
本当に ありがとうございました.♡
ワタクソも身内以外で こんなにうさだるまが一堂に会するのは
ほぼ初めてもこと、大変楽しい時間を過ごせました♪
惜しむらくは、言い出しっぺのワタクソのチャット能力が「でんでんむし」な為、
気のきいた進行?もできなかったこと・・・orz
懲りずにまた遊んで戴けると嬉しいです.♬

ビーチシーズンも まもなく終わり、
来週には、みせイベが始まりますねw
エンディングまで頑張りましょー☆彡 ヽ(◕∀◕ )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.