Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

ぼちぼちな数でしょう。(;^ω^)


今日は、朝は雲多いけど晴れ・・・でしたが、綿菓子みたいなふわふわとしたおっきな雲たっくさんになってきて、くもりに。(;^ω^)

どうも空気中の湿気が多いらしく雲できやすいようです。

今27℃くらいあります。昨日よりは暑くないけど・・・やっぱり今日も
日中は、半袖半パンツだわ。^m^あっ、パジャマもですが。

今日から石川県に住んでいる次女、ワクチン接種の予約が始まり・・・
すぐにネットでトライしたようですが、あっという間に埋まり・・・なんとか予約取れたのが・・・9/30って。(;^ω^)ギリギリ9月だね。

ベビーいるので大規模接種が始まったときは、受けなかったので。今回は、
市の接種会場です。ちなみに次女の夫くんは、大規模のほうで8月に受けてます。
夫くんは、2回目の後、38℃近くの熱が1日続いてしんどかったとか。(;^ω^)

なので次女2回目のあと、ベビーみててくれたら助かると言ってます。(;^ω^)

アバター
2021/09/11 13:13
☆あんずさん、そう・・・お世話しないとだめですから。(;^ω^)
アバター
2021/09/10 17:29
ベビーちゃんを見ていてくれる人がいないと、安心して寝れないですものね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.