Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


お店イベント料理発表

全体メンテナンス 9月13日(月)5:00頃 - 15:00頃
月曜日はメンテナンスだから野菜の発注時間と被ったら、相当な時間 無駄に過ごすことになる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「お祝いの紅白花まんじゅう」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・あずき          1個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まんじゅうでニコ店料理イベントとは、なんと地味な。

小麦はパン屋でよく使う材料だから、イベント終わって材料が余っていても使い所には困らない。

アバター
2021/09/12 10:08
ペンギン以外に野菜を仕入れる方法がない。
Cコインで買えれば大喜びなんだが
アバター
2021/09/12 09:24
あり?もう全然イベントチェックして無いから
17日当たりからと思ってた
小麦、今、使っちゃったww
あずきは有るから小麦だけだな
こんかいはまったりゆったりパターンかなww
アバター
2021/09/11 23:30
配達時間は夜だし、小麦の在庫は200近く…(あずきは50くらいだけど)
今回は余裕だなっ! 最近のイベ料理からすると確かに地味な感じw
アバター
2021/09/11 06:19
在庫を常時100確保しておけばイベントには間に合う。
アバター
2021/09/11 03:40
ああああ
今 パン屋やってるから
小麦集めてますが
またハイピッチで集めないといかん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.