Nicotto Town



N企画「一推し単色背景色」

N企画「一推し単色背景色」

もらったステキコーデ♪:70

 今朝、企画で頂いて、このコーデにあう背景をって考え、黒にしました。青も良かったけど、

私的には、やっぱり黒かなって❗️
羽根が少ししか見えないけど、
神秘的で、それも気に入ってます~❤️

アバター
2021/09/10 13:53
ノエルちゃん、ありがとう!!
 最近頂いたの~自分では、なかなかね~~
アバター
2021/09/10 13:03
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
彼岸花のセットコーデ、めっちゃ渋くてオシャンティ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/10 12:14
Lennieさん、見に来て下さって、有難うございます^^
 貴重な品、大切に使いますね~~^
アバター
2021/09/10 12:12
うさちゃん、ありがとう!!
 なかなかよね~^^って自分では思ってます^^
アバター
2021/09/10 11:42
素敵にコーデして下さって嬉しいです^^
アバター
2021/09/10 11:35
こんにちは~♪^^
綺麗~♪お花も着物も映えてるわぁ~♪
うんうん、溶けてるのも神秘的よね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.