Nicotto Town



不思議の国のティータイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66

黒いカップ?

それとも赤いカップ?

どちらにも

あっと驚く魔法を仕掛けてあるの!

ウフフのフ♡

味わってみてのお楽しみ♪

アバター
2021/09/11 01:02
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/09/10 20:19
赤いカップ…ネ、ネズミがいるではないですか(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2021/09/10 19:27
おこんばんは~

ゆぴちゃん アリスの灰はやっぱり可愛い♪
うーん どちらも美味しそうなので悩んでしまうんだけど
私は黒でよろしくね~
アバター
2021/09/10 16:33
こんにちは♪
どちらも美味しそうだけど。。。赤でお願いします(^_-)-☆

私は新作、毎回欲しいものが多くて少しずつ一か月ほどずれて買ってるのでアリスはもう少し先です('◇')ゞ
アバター
2021/09/10 16:02
Σ(・ω・ノ)ノ!
どきどきしちゃうけど
ゆぴちゃんからいただくのならどんなことも受け止められる(〃ノωノ)
では赤で('◇')ゞ
アバター
2021/09/10 14:36
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

黒でお願い(人'д`o)します
おおきくなるのかな?
小さくなるのかな?

少しなめてみますw
アバター
2021/09/10 09:08
ゆぴさーーん‼
私いまだに今月アイテム未購入;;
サークル楽しみですね♡
アバター
2021/09/10 09:04
ヽ(*´∀`*)ノおはよ~ございます♪ヽ
しっかり届いていました(^^ゞ
本当にありがとうございます。
確認が遅れてしまってごめんなさいです(m_m)
大切に使わせて頂きますね(*^_^*)
これからもよろしくです(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/10 08:35
う~ん。迷う!
よし!黒!黒にします♪
・・・・・・・・・・・・⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/09/10 08:29
>味わってみてのお楽しみ♪

もしかして、酢とかタバスコとか?!(怖


>よいこじゃないから待たないよん(^_-)-☆

よい子でないなら、さらっていくぞ~~~(笑)
アバター
2021/09/10 08:29
え?え?どっちが変わる方?もちろん、戻る方もあるんだよね??
アバター
2021/09/10 08:23
おはようございますウール。
これは夏祭りスタイルって服ですウール

さて、赤いコップにします
どんな魔法がかけられてるウールか。
ごくごく、ん?!からい?!ん?!あまい?!
両方味わえるこれは何ウール?
アバター
2021/09/10 07:56
魔法使いになれる方をください^^
アバター
2021/09/10 07:52
おはようさん
ゆびちゃんって、小悪魔って感じね^^
何となくそんな感じがして、少女漫画に出てくるような感じだよ
またコメントも楽しいよお^^読まなくても
見てるだけでも良い感じです
何時もありがとう・・話がしたいなぁ
アバター
2021/09/10 07:18
怪しげなサプリメントを混入させてあるより、魔法のほうが健康にいいよねぇ!
アバター
2021/09/10 06:28
おはよ^^
ドキドキ、ワクワクのティータイム^^
どんな魔法が仕掛けられているのかな^^
可愛いカップ&ソーサーが欲しい^^
アバター
2021/09/10 03:53
姫カットのアリスちゃん、かわいい❤
赤×黒が効いてて、チョコの蝶々さんがアクセントになってて
とっても夢のあるコーデだね^^素敵~☆*。
アバター
2021/09/10 02:02
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 アイテム名は黒と赤の様ですが,白いカップも含まれていますね。それでお願いします。

 なお,黒の招き猫の御利益は『家内安全・厄除』だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.