Nicotto Town



カエル、飼いたくなってきた ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

4択 東大寺 ☆


カエルは子供の頃から嫌いじゃないのですけど、
飼いたい、とまで思うほどではなく、
逆にカエル飼ってる知人のカエルのことばかり話す病的カエル愛を見て
う〜む・・・

と思っていたのですが・・

この動画を見ていると、確かに飼ってみたくなりますねえ・・・w
https://www.youtube.com/watch?v=qbKS9DDbIB4

でも、ここまで綺麗にお手入れするのってかなり大変かも・・
水辺って藻だったり、頑固な水汚れだったり、こまめにお手入れしてても
かなり大変な感じなので難しいかもですね・・
(過去、熱帯魚飼った経験があるので・・)

アバター
2021/09/12 00:31
わぁ、結構大変ですね。
かえるの住む水辺の環境を見ているだけでもいい感じですが、
さらにかえるくんたちが可愛いから、ずっと見ていたくなります。
前にシシルさんがあげてくれたかえるの動画を見てから、
結構、見ているので、いつもyoutube候補にかえるくんがいますw
熱帯魚より大変そうですね。えさも、生ものだし。
アバター
2021/09/11 09:52
遅れてきた猫☆ さん
カエル飼育されてたことあるのですね^^
子供の頃、おたまじゃくしがカエルになっていく変遷を
近くの田んぼとかで毎日観察してましたが
不思議でしたねえ・・・
アバター
2021/09/11 02:54
カエル子供の頃飼ってました^^
動画のカエル可愛いですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.